忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

It

蜃気楼の、真ん中で、いつか汗ばむ身体を包んで、熱い風が、独りきりの、あたしを置いてく。どうも、やすけんです。

 ぶらり休日前の夜を楽しむ。業者が僕の部屋を点検するって言うので、フィギュアやら本やらを移動したけど、2月に本格的に補修するというので、それまで元に戻せないじゃん。むしろ、もっと移動させないといけない。僕が休みのときにやってくれないかな〜。早くスケジュール決めて欲しいわ。それで思い出した、職場に来月度の休日希望言うの忘れていた。まあ、何とかなるか。また出来上がったシフトを見て調節するのか、面倒だなぁ。

 それはさておき、フィギュア移動となると、時間かかるなぁ。だからって壊されても困るし、ふむ、厳しいことになりそうです。天井の蛍光灯から緑色の液体が出てるので、何事かとと思ったら、蛍光灯の銅の部分が流れてるようだし。有毒なんですけど。天井から飛び出してる釘は、ベッドで寝ると僕の顔面真上だし。何故こんなことに……。ちなみに蛍光灯、内部のプラスチック部分が劣化して、破損しまくり、消すための紐は千切れて使えない、と問題山積み。いっそ本格的に取り替えて欲しい……。LEDライトにすると眩しいので、そこは要相談。難しい。

 ってことでして、やすけん目覚まし時計日記、今日も僕の高校時代から使っている相棒の目覚まし時計、何度針を直しても40分以上ズレるし、電池が古くて液が漏れてエライことになっているけど、これが使い続けているんだな、音が大きくて目覚めるので、と書きつつ始まります。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索