忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡ ○○が好きだなぁと実感する昨日♡

今日は我が家はバレンタイン祭り〜今チョコ固め中・・・ 昨日は久しぶりに都内までおでかけ〜 一回り上の友達と合同バースデーパーティーこの時期はバースデーにかこつけてしょっちゅうを食べる(笑) 友達おすすめの新宿のヒルトンのストロベリービュッフェに行きたかったんだけど、しばらく予約いっぱいなんだ〜悔しい〜〜絶対おいしいだろうな〜〜バレンタインの時期だからかな〜 ま、また後日日を改めて・・・ なので昨日はほのかおすすめのアフタヌーンティーでランチアフタヌーンはいつも混んでるからティールームには入ったことなかったんだけど、1回食事をしたくってここにして大正解だったよ〜パスタはすっご〜〜〜くおいしいのトマト&ミート系にしてみたんだけど、ソースに香草やレモンがほんのり香るし、アルデンテの茹で上がりも絶妙だし 紅茶もまたおいし〜ケーキも最高〜〜〜ラズベリーのホワイトクリームに、ビターチョコからラズベリーのソースがどこからか染み出してくるし思い出しただけでお腹すいちゃう〜 雑貨が可愛いお店と思いきや、お料理もスウィーツもおいしいのですね、アフタヌーンもっと早くいっぱい行けば良かったわ可愛いポーチも買っちゃったあらためて、アフタヌーンティー大好きだなぁって思った おしゃべりも花咲いてあっという間の時間だった〜一回り違うんだけど、友達とは最初から話しやすくて意気投合お誕生日も1日違いだし血液型も一緒だし似たとこいっぱいあるのよね自然に気が合うって なんかいいな、友達を大好きと思った 帰りにティーバックとオレンジパウンドケーキもおみやげに

身を守る監視カメラをこのサイトを参考にして正しく使いこなしましょう!
監視カメラの設置意味と監視カメラの種類

日本の文化のコスプレはこんなメリットがあるんですよ!
コスプレはアニメだけじゃない!憧れのハリウッドセレブになりきる一日

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索